CRエヴァンゲリヲン10の初打ち感想は「レバーブルブルはアツくない」

856: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 14:33:57.63 ID:ljs7eWEI.net
2度の初当たりも、3連(620回)、4連(78回)、83%の恩恵は受けれず。
-20,000円で退散。
今回は、前回うざかったガセ疑似が少なくなって、打ち易くなったね。

 

859: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 14:39:35.81 ID:wLQbKGR/.net

10台導入4台空き
積んでる台無し

今回も最後のカットイン次第で全ての予告を亡き者に
する使用だね

 

860: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 14:39:38.76 ID:X3N72Mmu.net
冬月「わたしも臆病でね」からのマヤ「言い訳無用」でわろた

 

868: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 14:49:20.19 ID:BWUIqgIo.net
少しプラスで終了
悪くはないけど、なんか新鮮さに欠けるなー
可もなく不可もない凡庸な台って感じで・・
前作同様、演出に慣れてくると通常時は修行なのは辛いけど。
あと役物がダメ。ウザいし9のほうがシンプルだけど脳汁度は高かった
あんま長期稼働はしなさそうな予感

 

871: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 14:51:18.39 ID:wfsdnvEI.net
だめだ。なんか普通のエヴァって感じだった
1k16回位だったけど、1万打ってやめた
面白くない。着信アリ打ってくる

 

886: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:46:08.91 ID:J3G/acFY.net
変動開始時にレバブル+上顎役物ガッシャーン(シトフタの眼光みたいな派手な音)で期待したら糞リーチ前半止まりで終了
周り見ても擬似3になってるくらいでハイワロ臭い
マクロスのレバブルがくっそ熱いのに・・・

 

887: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 15:48:20.28 ID:g0m9HY1l.net
変動開始時のレバブル弱いね
すでに3/3回外した

 

903: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:09:31.05 ID:5aRtz2Iu.net

秋葉原のアイランド見てきたけど、
みんなつまらなそうに打っててワロタ

-----sponsored link-----

空き台はなかった

 

910: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:27:01.20 ID:3Mhc9B97.net
明日入るけどこれだけ聞きたい
確変中は面白い?面白ければ打とうと思ってるけど
クソならキャッツアイの甘打つ

 

911: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:33:10.03 ID:M6gD+XC6.net
>>910
北斗みたいなもん

 

921: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:51:29.25 ID:3Mhc9B97.net
>>911
>>913
わかりやすすぎてしまった自分が何か情けないわありがとう
初号機シンプルが気になるなぁ、狙ってみるか

 

925: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 16:55:43.43 ID:sY0F3Fnv.net
>>921
簡単に言うとバトルモード非搭載のころのエヴァの演出になっただけだよ
リーチ演出が初号機バトルになっただけで
個人的にそもそも初号機モードがつまらなすぎてオススメできねえわ

 

933: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:03:50.83 ID:3Mhc9B97.net
>>925
エヴァ7までとエヴァ9暴走ループの確変時のようなもの?
RSUが出たり次回予告やらが出れば熱い、みたいな感じかね
でも結局最後は連打で体力減らす同じものなんだろうしなぁ・・
オススメのものはあるん?1番マシだと思ったやつでいいわ

 

935: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:10:13.53 ID:sY0F3Fnv.net
>>933
その通り、最後は連打して削りきれなかったら負け
俺は零号機がよかったわ
何回もゼルエルだか14使徒でても期待度関係なく先制してくれたからだけど

 

939: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 17:14:34.50 ID:3Mhc9B97.net
>>935
次に気になってたの零号機だから当たるかわからんけどまずそれでいくわ
期待度で絶望することなさそうなのはプラスポイントだろうしな、ありがとう

 

978: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 19:14:00.11 ID:FqxU0aa3.net
ヤバいね コレ一年置いとけないだろ…
福音ショックよりヒドイ
どうすんのかね

 

981: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 19:21:45.36 ID:BEWRsaiM.net
プレミアモードにして確定待ちが精神的にもよろしい

 

982: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 19:28:02.16 ID:3Mwz+sJs.net
通常時はプレミアモードが面白い

 

987: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/09/07(月) 19:34:50.24 ID:MNO4LVRL.net

初号機からビーム出たぞ!

完全オリジナル無視しとるな。。。

 

この記事はhttp://2ch.scを参考に制作しています。

ベタピン設定師(´・ω・`)より

客も完全に無視しとるなあ。

-----sponsored link-----

-----sponsored link-----